すてきなつながり

1月16日

ふくぞめメンバー有志で河口湖円形ホールのコンサート
《国際音楽祭ヤングプラハ イン ジャパン 外川真里亜とチェコの仲間たち》に行ってきました~。

 

もともとふくぞめ代表染谷が、ピアニストの外川真里亜さんと親交があり、

そこからコンサートへgo!!!・・・となりました。

真里亜さんをはじめ演奏者の温かい人柄が感じられる

とてもすばらしいコンサートでしたよ~。

 

また打ち上げにも参加させていただき、おいしいお料理を堪能した一行でした。

打ち上げの席には、これまたふくぞめ代表の染谷と親交のある渡辺和美さんも!!!

渡辺和美さんは岩手宮城内陸地震の心の復興を応援する歌

『もう一度緑の風に』を作詞作曲されています。

ホームページ管理人は宮城在住。もちろん地震のこともリアルに知っています。

素敵な曲です。こちらも要チェックです。

 

素敵な一日でした。

 

外川真里亜さんとふくぞめメンバー    渡辺和美さんと代表                  ↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sam船長 (木曜日, 20 1月 2011 01:28)

    素敵なコンサートでしたね~♪

    はじめは渡辺和美さんとのつながりから
    こんな形でどんどん素敵に広がっていきます☆

    これからもいっぱい響きあっていきたいですね!

    ふくぞめメンバーでご一緒できてうれしかったですぞ♪

  • #2

    カノッティ (日曜日, 23 1月 2011 14:05)

    いけなかったカノッティです。
    しかしその素敵さ、mixiのコミュでも書いてあり、
    伝わってきましたよ、温かさ。

    あったか~いっていいですね。

    ふくぞめもあったか~いでいきましょう。