「つる子どもまつり」まであとすこし

5月7日夜 定例稽古をおこないました。

 

いつものお稽古に加え、

5月15日に迫った「つる子どもまつり」にむけてのお稽古。

 

いつもよりもお稽古時間は短かったけど

お稽古はどんなだったのか?

 

とある演者にお稽古などのようすをきいてみると・・・

↓ ↓ ↓

 

 

いよいよ都留こども祭りにむけて、本格的な稽古を行いました(^◇^)┛
セリフや殺陣を行ったりして、いよいよって感じがしました
いのちゃんは久々の殺陣で戸惑っていたけれど、場数を踏んできただけはあって、カナリイケてるんではないですか(≧∇≦)
ママさんは、やはり先輩だけあって、上手いです。今回は、正義の役ですが、今度はぜひ悪役を観たいです。
今回、僕は悪役頑張ります。悪役は良い人ではいけませんね子供達が恐がるくらい頑張ります。
163さんも音響操作ベテランですね。もう、目を閉じてでもできると思います。
Sam船長、手帳が見つかって良かったですねあと、芸能人は歯が命ですよ(笑)

ってこんなで、当日は弾けましょう!(≧∇≦)

 

 

↑ ↑ ↑

ということでした~。

 

楽しそうなお稽古の様子が伝わってきました。

 

そして

 

今回も悪役がこわいのかぁーーーー

ママさんの存在もかなりきになる。

船長の歯がかけるくらいの激しいお稽古だったのか・・・?

音響の163さんは本当に当日眼隠しでやっちゃうのか・・・?

そこにいのちゃんがどう切り込んでいくのか・・・?

 

気になるどころ満載のふくぞめプロデュースの

明日はどっちだーーー。

 

明日がどっちか気になったそこのあなた!!

5月15日は「つる子どもまつり」へGo=====3

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    163 (日曜日, 08 5月 2011 15:37)

    更新が素早いですね~

    なにが飛び出すか~見てのお楽しみですよ~♪

    今回はまるちゃんが不参加の為、効果音と音響の両方~
    私にとってはかなりハードなので、目隠しじゃ~出来ないですよ~
    片目をつぶって~くらいにしておいてもらおうかなぁ(^^ゞ

  • #2

    Sam船長 (木曜日, 12 5月 2011 12:57)

    ~ 何が飛び出すかわからない! ~

    今回はどんなサプライズがとびだすのやら♪
    思いっきり楽しみましょうね♪


    一昨日《つる子どもまつり》の実行委員会に行ってきました。

    このイベントにかける学生さんたちのエネルギー、ホントすごいですよ~

    一生懸命がガンガン伝わってきて、思わず熱い涙がこぼれてしまいそう。。

    その想い
    私たち大人がしっかり受け止めて、今回の『ふくぞめ忍者ファンタジー』も本当に価値のあるものにしていきましょうね!


    とにかく…

    《ふくぞめプロデュース》が稽古でやってきたことは絶対に嘘をつかない☆

    ここまでの道のりをしっかり思い出して、私たちの胸一杯の現在のすべてを思いっきりぶつけていきましょう!




  • #3

    カノッティ (金曜日, 13 5月 2011 08:27)

    163さん
    むちゃぶりしてしまいました。
    今回はひとり音響なんですね。
    目隠ししてる場合じゃない感じですねっ。
    163さんの阿修羅の腕ぶりの動きをたのしみにしてます。

    船長さん
    各関係機関との調整などおつかれさまです。
    学生さんにとっては
    こういうまつりなどで知り合う「おとな」からの影響って
    とても大きいと思います。
    これからを担う学生さんたちが社会に幻滅しないように
    われわれふくぞめプロデュースがどう動くか
    とても大事だと思いました。